【プロモーションメディアBAE更新】

期待高まるアフターコロナのインバウンド
集客につながる情報発信のポイントとは(前後編)

2023年9月1日

プロモーショントレンドメディア「BAE」 の記事を更新いたしました。

ピークの7割まで回復している訪日外国人観光客。コロナ禍後の人手不足の問題や情報発信不足をデジタルの力で改善することや、集客増加や満足度上昇につなげるプロモーションなど、どんなポイントがあるのでしょうか。インフルエンサーを活用した動画制作・配信などでインバウンド推進を手がけるTokyo Creative株式会社 代表取締役 中川智博さんにお話を聞きました。

 

BAE_LOGO


BAEとは、世の中のさまざまな課題やニーズに着目し、トレンド情報、生活者のインサイト、最新テクノロジーやクリエーティビティなどの視点から、その解決に向けたヒントや新たな可能性を探るメディアです。

page_top