OUR VALUE

事業領域

dentsu Japanは、「IGP(Integrated Growth Partner)」を掲げ、顧客企業と社会の持続的成長にコミットするパートナーへの実現に向けて、AX、BX、CX、DX という4つのトランスフォーメーションにおいて、各領域における専門性はもちろんのこと、領域を横断したそれらの連携によって、事業に変革と成長のサイクルをもたらすことを目指します。


IGPを実現する4つの事業領域

AX

広告の高度化・効率化を実現する
広告変革領域

BX

顧客企業の事業成長と企業変革を
実現するビジネス変革領域

CX

最適なお客さま体験をデザインし実現するカスタマーエクスペリエンス変革領域

DX

マーケティング基盤の変革を
実現するデジタル変革領域

電通プロモーションプラスは、CXとAXを事業領域とし、リアルとデジタルを融合させ、顧客企業の課題に合わせた統合的なプロモーションを提案します。
 

矢印

データマネジメント

数多の販促ソリューションで蓄積されてきた生活者の購買データがPMPのソリューション力を底上げし、最大限のパフォーマンスを引き出します。

電通プロモーションプラスの提供ソリューション

電通プロモーションプラスは​あらゆる販促領域の課題解決に向け、​各種ソリューションの豊富なラインナップを​複合的に組み合わせて提供するとともに、​定着支援・運用改善のために伴走し続けます。

電通プロモーションプラスが考える「DATA×CX」
~購買データを軸にさまざまな施策を連携させる経済圏~

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