dentsu Japanは、「IGP(Integrated Growth Partner)」を掲げ、顧客企業と社会の持続的成長にコミットするパートナーへの実現に向けて、AX、BX、CX、DX という4つのトランスフォーメーションにおいて、各領域における専門性はもちろんのこと、領域を横断したそれらの連携によって、事業に変革と成長のサイクルをもたらすことを目指します。
広告の高度化・効率化を実現する
広告変革領域
顧客企業の事業成長と企業変革を
実現するビジネス変革領域
最適なお客さま体験をデザインし実現するカスタマーエクスペリエンス変革領域
マーケティング基盤の変革を
実現するデジタル変革領域
電通プロモーションプラスは、CXとAXを事業領域とし、リアルとデジタルを融合させ、顧客企業の課題に合わせた統合的なプロモーションを提案します。
データマネジメント
数多の販促ソリューションで蓄積されてきた生活者の購買データがPMPのソリューション力を底上げし、最大限のパフォーマンスを引き出します。
電通プロモーションプラスの提供ソリューション
電通プロモーションプラスはあらゆる販促領域の課題解決に向け、各種ソリューションの豊富なラインナップを複合的に組み合わせて提供するとともに、定着支援・運用改善のために伴走し続けます。
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.