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代表メッセージ

良質な顧客体験で生活者をより豊かに


2022年4月、私たち電通プロモーションプラスは、生活者を取り巻く環境や価値観、購買行動の変化に適応した良質な顧客体験の提供・実現を目的に、電通プロモーショングループの事業再編を実施しました。

販促領域を主軸にしながらも、複雑化する顧客企業の皆さまのマーケティング課題全般に対し、デジタルとリアルを融合したサービスを設計し、制作・実行・PDCA運用まで一気通貫で提供できること、それが当社グループの強みです。
「電通プロモーションプラス」が統合プランニングとソリューション開発・提供を担い、「電通プロモーションエグゼ」がそれをカタチにする。急速に変化するリテール領域の課題に対しては「電通リテールマーケティング」が、専門家視点から戦略設計と実行を支援する。高度な専門性を備えた3社が課題に合わせて連携し、最適な顧客体験サービスを提供することで、クライアント、パートナーの皆さまの持続的な事業成長に貢献していきます。

今後、“顧客体験”はますます進化していきます。AIなどの高度なテクノロジーとデータを活用し、生活者一人ひとりの好みや行動に基づいてパーソナライズされた良質なコンテンツや体験を、リアルタイムに大量に提供すること(マス・パーソナライゼーション)が求められる一方で、これまで通り、生活者に対して一貫したブランド体験を提供すること(マス・マーケティング)も同時に重要性が増していくと考えています。その両方において、常に最良のサービスを提供することを目指して、私たちは、これまでも、そしてこれからも挑戦し続けます。

そして、それを実現するために大切にしている価値観は「インテグリティ」と「DEI(Diversity, Equity & Inclusion)」です。社会と誠実に向き合うこと、当社グループで働く社員一人ひとりのチャレンジを認め、活かしあうこと。それらの実行を通じて、グループのミッションである「購買体験・ブランド体験を起点に、企業と生活者に対して革新的なサービスを提供し、社会を動かし続ける」を果たしていきます。

代表取締役会長執行役員 大畑 琢

社長執行役員 藤 志保

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スローガン/キービジュアル

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