株式会社電通プロモーションプラスは、第21回「JPMプランニング・ソリューション・アワード 2023」において、統合型プロモーション企画部門にて銀賞(1作品)、単体型プロモーション企画部門にて銀賞(2作品)、インストア・プロモーション企画部門にて銀賞(2作品)を受賞いたしました。
「JPMプランニング・ソリューション・アワード」(主催:一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会)は、商品の購買に結びつく質の高いプロモーションの企画力の評価を目的とした、日本を代表するプロモーション企画コンテストです。
入賞作品は、2023年11月29日より 12月1日まで東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されるプロモーション展「第 52回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 2023」にて展示されます。
■部門 | : | 総合型プロモーション企画部門 |
■受賞 | : | 銀賞 |
■企画名 | : | チーム コカ・コーラ「Colorful Dreams!」 |
■広告主名 | : | 日本コカ・コーラ株式会社 |
■担当者 | : | コピーライター/プランナー 菊池雄也 コピーライター/プランナー 遠山麻子 |
■部門 | : | 単体型プロモーション企画部門 |
■受賞 | : | 銀賞 |
■企画名 | : | チーム コカ・コーラ「KANPAI ! STADIUM」 |
■広告主名 | : | 日本コカ・コーラ株式会社 |
■担当者 | : | コピーライター/プランナー 菊池雄也 |
■部門 | : | 単体型プロモーション企画部門 |
■受賞 | : | 銀賞 |
■企画名 | : | 2022年アサヒスーパードライ SCAN DA CAN キャンペーン |
■広告主名 | : | アサヒビール株式会社 |
■担当者 | : |
プロデューサー 佐藤郷平 |
■部門 | : | インストア・プロモーション企画 |
■受賞 | : | 銀賞 |
■企画名 | : | 発酵CALPIS®︎PARLOR |
■広告主名 | : | アサヒ飲料株式会社 |
■担当者 | : |
プロデューサー 松藤朝子 アートディレクター 山田杏里 杉村映穂 コピーライター 佐藤颯哉 |
■部門 |
: | インストア・プロモーション企画 |
■受賞 | : | 銀賞 |
■企画名 | : | ファミリーマート×週刊プロレス 「ファミリーマートのプロレス缶」 |
■広告主名 | : | 株式会社ファミリーマート |
■担当者 | : | プロデューサー 渡邉裕介 |
※「第21回JPMプランニング・ソリューション・アワード2023」
2023年8月9日(水)の「ベスト3賞審査会」~8月18日(金)の「最終審査会」において、エントリ―全作87品中、最高賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」をはじめ22作品が入賞。
詳細:https://jpm-inc.jp/news/all/2023-09-12-4406/
株式会社電通プロモーションプラス
広報 代田
MAIL:kouhou@dentsu-pmp.co.jp
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.