【プロモーションメディアBAE更新】

生活者の盛り上がりから生まれる新時代の購買行動
「ウェーブ消費」を企業が活用する際のポイントは

2023年7月11日

プロモーショントレンドメディア「BAE」 の記事を更新いたしました。

SNSはもはや承認欲求を満たすツールではなく、盛り上がりの場に変化。生活者の自然発生的盛り上がりから生まれる「ウェーブ消費」を、企業はどう乗りこなすべきか?

「ウェーブ消費」という概念の提唱者である、(株)Sprocket 代表 深田 浩嗣さんに、当社PRプランナーの芳賀 智子が話をききました。

 

BAE_LOGO


BAEとは、世の中のさまざまな課題やニーズに着目し、トレンド情報、生活者のインサイト、最新テクノロジーやクリエーティビティなどの視点から、その解決に向けたヒントや新たな可能性を探るメディアです。

page_top