レシート応募やユニークシリアル応募など、さまざまな手法で販促キャンペーンを実施中の皆さまへ。
応募の分かり難さ、実施運用コスト、不正対策、データの取得や分析実施に満足されていますか?
本ウェビナーでは、上記の販促キャンペーン課題の解決および、店頭で商品を購入した瞬間にキャンペーンに応募ができる、電通グループオリジナルの手法をご紹介します。
従来の課題を60分で解決へ導く内容となっております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日のウェビナーでは
について、ソリューション開発担当者が徹底解説します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「買ったよフラグ」とは、レジで専用バーコードを読み取るだけで、お客さまがリアルタイムにキャンペーン応募ができる電通グループ独自のキャンペーン手法です。会計時に瞬時に値引きを反映するなど、「その場でおトクを提供」できる、POS連携によって応募者の購買データを即時に取得することが可能です。
無料のオンラインセミナーになりますので、新しい販促手法でドラッグストアの売上増を達成したい方はぜひご参加下さい!
2022年11月25日(金)13:00〜14:00
セミナー当日資料
オンライン
たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました
2012年電通入社。ストラテジックプランナーとして飲料、ゲーム、保険、自動車企業のマーケティングを担当。位置情報を活用したマーケティングツールの開発や、流通の商圏分析、地方自治体の観光動態の分析に従事。デジタルプラットフォーマーとの向き合いやメディアプランニングを経て、企業のデジタルトランスフォーメーションを推進。購買を中心としたコマースマーケティングの実行領域を担う
2003年入社以来、販促・広告に関わるシステム開発・運営に従事。近年はFMCGメーカー様を中心に、汎用型キャンペーンプラットフォーム、SNSを活用した販促プラットフォームをはじめ、メーカー様専用のフルカスタマイズ販促システムなども手掛け、プロジェクトマネージメントに強みを持つ。
< 注意事項 >
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.