株式会社電通プロモーションプラス 無料ウェビナー開催! 2022年6月28日(火) 14:00~15:00

【2022年6月28日(火) 14:00〜15:00】 株式会社電通プロモーションプラス
無料ウェビナー開催!

開催概要

昨今、企業側発信の各種広告メディアでの顧客獲得が難しくなっており、企業側の一方通行ではない、「生活者の生の声や体験といったユーザー発信のコンテンツ」のほうが、商品・サービスへの関心や共感を得られ、購入・利用のきっかけを作りやすいと注目されております。

そこで、販促ソリューションのリーディングカンパニーとしての電通プロモーションプラスは、

■【ネット上に溢れる生活者の声(UGC)を収集~活用した、新しい顧客体験(CX)を生み出すマーケティングソリューション】を開発しました。

合わせて、

■【収集した「UGC」を店頭デジタルサイネージのコンテンツとして有効的に活用するソリューション】もご紹介します。

無料オンラインセミナーとなりますので、みなさま是非ご参加ください!

✓UGCとは?
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は一般消費者の手によって制作されたコンテンツを指します。SNSをはじめとした各種ソーシャルディアに投稿されたコンテンツも含みます。

✓デジタルサイネージとは?
今では日常生活で目にしないことはない屋外や公共交通機関、店頭などに置かれているディスプレイで情報発信されるメディア。近年、急速なデジタル化やデスプレイ広告の普及によりデジタルサイネージの活用が注目されています。

–対象者

  • 既存の店頭販促施策で効果が出ずお困りの方
  • 取引先に自社の商品を売り込んでもらいたい方
  • 専門小売、製造小売業界の方
  • デジタルサイネージとUGCを活用した新たな販促施策にご興味のある方

–開催日時

2022年6月28日(火)14:00〜15:00

–参加特典

セミナー当日資料

–会場

オンライン

  • 当日の参加URLはWEBセミナー当日までにメールにてお知らせいたします。
  • Zoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします。
  • ご視聴の環境により、Zoomセミナーのご視聴ができない可能性がございます。その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください。
  • 事前登録制  登録締切 : 2022年6月28日(火)15:00

たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました

登壇者

柳川得郎

リテール&コマース事業部 リテールDXプランニング部
柳川得郎

小売業の52週計画店頭プランニング、及び日雑・食品メーカーを中心とした店頭におけるコンシュマーインサイトの発見とコミュニケーション設計~ショッパーマーケティング領域の業務に従事。

伊東英男

リテール&コマース事業部 リテールDXプランニング部
伊東英男

メーカー/流通小売向け店頭プロモーション領域のプランニング・ディレクション・製作管理業務に従事し、現在はリアル店舗における販促領域のDX化プロジェクト各種ソリューションの導入推進を担当。

菅原裕亮

OMOソリューション事業部 ソーシャルメディア推進部
菅原裕亮

BtoC企業のDXコンサルタントとして活動する中で、売上に寄与する企業のSNSプロモーション支援に従事し、現在はSNSを企業のPX領域まで発展させることをテーマに業務を推進。

< 注意事項 >

  • セミナーは、競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
  • セミナーのプログラム内容は変更となる場合がございます。
  • 申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
  • お問合せは、pmp-seminar@mail.dentsu-pmp.jp までご連絡ください。
page_top