コロナ禍において消費者のデジタル活用が急速に進行し、企業は、販売戦略の軸をデジタルマーケティングへと大きくシフトしました。なかでもモバイルアプリを導入している企業様から「アプリのユーザーが増えない」といった悩みが多く寄せられています。
そこで今回のセミナーでは、ユーザーが利用しないアプリの傾向、利用されるアプリの傾向とはどのようなものなのか、改善のポイントについて、分かりやすく解説します。
また、アプリのDX化による顧客体験向上と事業に貢献するアプリの作り方についてもお伝えします。
2022年1月28日(金)13:30〜14:30
セミナー当日資料
オンライン
たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました
主に流通・小売業を担当し、アプリを中心とした機能開発・運用に従事。
情報銀行業のグループ会社に1年出向し、ブロックチェーンでの個人情報データの利活用ププロジェクトにも携わる。
課題解決に向けたテクノロジーアーキテクトに強みを持つ。
アルバイト向け福利厚生サービスである給与前払いRemoneの責任者を務めながら、2020年12月より株式会社デジクルの事業立ち上げに従事。
ハウスプリペイドやLINEなどのプラットフォームを活用しながら小売・飲食業の顧客接点構築・拡大を支援。
< 注意事項 >
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.