2023年も残すところあと3ヶ月。年末商戦にむけて準備はお済みでしょうか?
✓年末商戦期に、もっと売上げの積み増しをしたい!
✓販促企画を用意しているが、成果に結びつくか、実は不安に感じている…
このような宣伝販促ご担当者様へ、
本ウェビナーでは年末商戦にむけて
「今すぐ実行していただきたい、<特選>デジタル販促」をご紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウェビナーのポイント
・モノが売れない時代、いま起きている消費行動から最適施策を炙り出す
・Z世代攻略に、特に有効な考え方
・すぐに取り組めるデジタル販促施策3選とは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いまなら【特別価格プラン】をご用意しています。
主要メーカー企業様の担当実績を多数持つ弊社のプランナー2名が、60分で解説します。
【年末商戦期の課題解決策を見つけたい方】は必見です。
ぜひご参加ください。
・年内の売上を伸ばしたい宣伝・広報・マーケティングご担当者様
・現在の販売戦略で成果が出ていない、または売上が低迷している方
・短納期で実施できる施策を探している方
・新しいプロモーション戦略を導入して、売上や顧客獲得を向上させたい方
【day1】2023/10/05(木) 13:00-14:00/生配信 (登録締切:2023/10/05(木)14:00)
【day2】2023/10/06(金) 13:00-14:00/アーカイブ(登録締切:2023/10/06(金)14:00)
【day3】2023/10/10(火) 13:00-14:00/アーカイブ(登録締切:2023/10/10(火)14:00)
セミナー当日資料
オンライン
たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました。
飲料・食品メーカー・流通など多くの業種にて、購買データや会員データ分析、調査などに基づいた戦略策定やCRM施策プランニング、効果検証ロジック策定、PDCA改善業務などの業務に従事
2011年電通テック(現 電通プロモーションプラス)に入社。大手通信キャリアをはじめ、国内化粧品メーカー、自動車メーカーなど、プロモーション領域に軸足を置きながらも、ブランドやマーケティング戦略の立案・設計等に幅広く従事。近年はSNSを活用したPR~販促施策までをボーダーレスに対応。2023年からはプラットフォーム各社と連携した「デジタル販促」領域のプランニングディレクターに着任。キャンペーン~CRMの企画設計及び新規ソリューションの開発を担当。
< 注意事項 >
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.