【2023年9月1日(金) 14:00〜15:00】 電通プロモーションプラス 無料ウェビナー開催!


開催概要

”TikTok売れ”という現象が起こるほどに、マーケティングやプロモーションに必要不可欠なプラットフォームTikTok。

「TikTokでキャンペーンを行ったが、購買に結び付いているかがわからない。」
「認知やブランドイメージの向上だけではなく、成果を可視化できるTikTok施策をしたい。」
といった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、商品の売り上げに貢献し、成果が残せるTikTokキャンペーンをご紹介します!
キャンペーン施策に行き詰まりを感じている方も、ぜひご参加いただけますと幸いです。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日のウェビナーで聞けることは?

✓「TikTok売れ」に代表される、TikTokプロモーションの実態解説
✓現在行われているTikTokキャンペーンの課題と要因について
✓新誕生!即時抽選が可能なTikTokキャンペーンとは?
✓TikTokキャンペーンとの掛け合わせで効果を倍増!購買データを活用した広告配信「Urumo Ads」とは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

無料のオンラインセミナーになります。ぜひご参加ください!

–対象者

・「認知」だけでなく「購買」につながるTikTokキャンペーンを実施したい方
・キャンペーンをやりっぱなしで、効果検証ができていない方
・成果の残せるSNSやプラットフォームを活用してキャンペーンを実施したい方
・競合商品対策(ブランドスイッチ)の施策を探している方
・TikTokキャンペーンの参加率が鈍化し、対策に悩んでいる方

–開催日時

・2023/09/01(金) 14:00-15:00/生配信     (登録締切:2023/09/01(金)15:00)
・2023/09/04(月) 14:00-15:00/アーカイブ(登録締切:2023/09/04(月)15:00) 
・2023/09/05(火) 14:00-15:00/アーカイブ(登録締切:2023/09/05(火)15:00)

–参加特典

セミナー当日資料

–会場

オンライン

  • 当日の参加URLはWEBセミナー当日までにメールにてお知らせいたします。
  • セミナー/動画配信ツール「ネクプロ」を使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします。
  • ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます。その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください。

たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました。

登壇者

株式会社フェズ
アカウントマネジメント部
根津 スティーブン遥

購買データと広告をかけあわせた商品企画及び、広告サービスの提供を行うプランナー・コンサルタント・データアナリストチームを管轄。

デジタルストラテジー推進3部
菅原裕亮

BtoC企業のDXコンサルタントとして活動する中で、売上に寄与する企業のSNSプロモーション支援に従事し、現在はSNSを企業のPX領域まで発展させることをテーマに業務を推進。

コマース&デジタルメディア推進部
山本陸

日雑・自動車メーカーを中心とした、WEB広告におけるメディア運用の​プランニング・ディレクション業務に従事し、購買データに基づく広告配信を提案。TwitterやTikTokを用いた販促プラニングに強みを持つ。​
 

< 注意事項 >

  • セミナーは、競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
  • セミナーのプログラム内容は変更となる場合がございます。
  • 申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
  • お問合せは、pmp-seminar@mail.dentsu-pmp.jp までご連絡ください。
page_top