”TikTok売れ”という現象が起こるほどに、マーケティングやプロモーションに必要不可欠なプラットフォームTikTok。
「TikTokでキャンペーンを行ったが、購買に結び付いているかがわからない。」
「認知やブランドイメージの向上だけではなく、成果を可視化できるTikTok施策をしたい。」
といった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、商品の売り上げに貢献し、成果が残せるTikTokキャンペーンをご紹介します!
キャンペーン施策に行き詰まりを感じている方も、ぜひご参加いただけますと幸いです。
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当日のウェビナーで聞けることは?
✓「TikTok売れ」に代表される、TikTokプロモーションの実態解説
✓現在行われているTikTokキャンペーンの課題と要因について
✓新誕生!即時抽選が可能なTikTokキャンペーンとは?
✓TikTokキャンペーンとの掛け合わせで効果を倍増!購買データを活用した広告配信「Urumo Ads」とは?
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無料のオンラインセミナーになります。ぜひご参加ください!
・「認知」だけでなく「購買」につながるTikTokキャンペーンを実施したい方
・キャンペーンをやりっぱなしで、効果検証ができていない方
・成果の残せるSNSやプラットフォームを活用してキャンペーンを実施したい方
・競合商品対策(ブランドスイッチ)の施策を探している方
・TikTokキャンペーンの参加率が鈍化し、対策に悩んでいる方
・2023/09/01(金) 14:00-15:00/生配信 (登録締切:2023/09/01(金)15:00)
・2023/09/04(月) 14:00-15:00/アーカイブ(登録締切:2023/09/04(月)15:00)
・2023/09/05(火) 14:00-15:00/アーカイブ(登録締切:2023/09/05(火)15:00)
セミナー当日資料
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たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました。
購買データと広告をかけあわせた商品企画及び、広告サービスの提供を行うプランナー・コンサルタント・データアナリストチームを管轄。
BtoC企業のDXコンサルタントとして活動する中で、売上に寄与する企業のSNSプロモーション支援に従事し、現在はSNSを企業のPX領域まで発展させることをテーマに業務を推進。
日雑・自動車メーカーを中心とした、WEB広告におけるメディア運用のプランニング・ディレクション業務に従事し、購買データに基づく広告配信を提案。TwitterやTikTokを用いた販促プラニングに強みを持つ。
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