顧客育成・ファン化にお悩みの販促担当者必見!
長期的な売り上げには、既存顧客のLTV向上がカギとなる一方…
「新規顧客の獲得にばかりコストがかかっている」「短期の効果が見込めずかCRMに取り組めていない」
といった課題をかかえている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、電通グループのデータマーケターが<CRMの基本から実践まで>60分で徹底解説!
成功・失敗ケースを紐解きながら、スモールステップで始められるLINE施策もご紹介いたします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日のウェビナーで聞けることは?
✓CRMの本質とは?あるべき姿とやるべきこと
✓事例から学ぶCRM施策の実施のポイント
✓短期で成果を可視化、「LINE」を活用したCRM実現とは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社は、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、2023年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定されました。2022年度には「Technology Partner」において、認定バッジ「OMO」を取得しております 。
CRMの基本から実践まで60分で学べる、無料のオンラインセミナーになります。ご参加お待ちしております!
・企業やブランドの顧客育成(ファン化)にお悩みの方
・継続した顧客接点を創出して、中長期的な売り上げにつなげたい方
・CRMに興味はあるが取り組み方がわからない、CRMを一から学びたい方
・LINEを活用した販促に興味がある方
2023年8月2日(水)14:00〜15:00
セミナー当日資料
オンライン
たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました。
飲料・食品メーカー・流通など多くの業種にて、購買データや会員データ分析、調査などに基づいた戦略策定やCRM施策プランニング、効果検証ロジック策定、PDCA改善業務などの業務に従事。
2013年旧電通テック入社。統合プロモーションプロデュース・プランニング・デジタル制作・分析領域を経験したのちにLINE業務を担当。ビジネスコネクトツール「ワンゼロ」を担当したのち、LINEセールスプロモーションメニュー「LINEで応募」の立ち上げ期より開発責任者として従事。
< 注意事項 >
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.