株式会社電通プロモーションプラス 無料ウェビナー開催! 2023年1月24日(火) 13:00~14:00

【2023年1月24日(火) 13:00〜14:00】 電通プロモーションプラス 無料ウェビナー開催!

開催概要

「Z世代」を動かす販促、きちんとできていますか?

デジタルネイティブであるZ世代の購買行動はこれまでの世代と大きく異なり、目まぐるしく変化するトレンドを掴み、商品やブランドに対する効果的なコミュニケーションをとることが難しい・・・と感じる企業の方は多いのではないでしょうか。

そこで、今回はメンバー全員がZ世代・ミレニアル世代で構成されている、電通グループの「若者消費ラボ」のプランナーが、Z世代の攻略方法について徹底解説!話題の”あの”事例を用いながら、「エモい」販促プロモーションや、「買ってもらう」ためのコミュニケーション設計について語ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 当日のウェビナーで聞けることは?
  • Z世代の購買行動を語るうえで欠かせないキーワードとは
  • 話題の”あの”「エモい」プロモーション事例を分解して解説
  • 当社の「若者プロモーション」成功事例をご紹介
  • 「若者消費ラボ」が提供するサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

若者消費ラボ

*「若者消費ラボ」とは、「若者の買いものを、もっと楽しく。」を合言葉に、ユニークな消費体験を提案するプランニング推進チーム。食、コスメ、SNS×店頭、アイドル、コンテンツ、SDGsの6つのユニットが存在し、メンバー全員がZ世代・ミレニアル世代で構成。当事者ならではの視点でZ世代のニーズを鋭く捉え、”購買”を起点としたオンオフ統合のプランニングをご提供。

無料のオンラインセミナーになりますので、お気軽にぜひご参加下さい!

–対象者

  • 若年層に向けたプロモーションを一緒に考えるパートナーが欲しい方
  • Z世代に対する販促の”具体的な”施策を知りたい方

–開催日時

2023年1月24日(火)13:00〜14:00

–参加特典

セミナー当日資料

–会場

オンライン

  • 当日の参加URLはWEBセミナー当日までにメールにてお知らせいたします。
  • Zoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします。
  • ご視聴の環境により、Zoomセミナーのご視聴ができない可能性がございます。その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください。
  • 事前登録制  登録締切 : 2023年1月24日(火)14:00

たくさんのご応募ありがとうございました。お申し込みは終了いたしました

登壇者

五十嵐 響介

若者消費ラボ所長/PR・コミュニケーションプランナー
五十嵐 響介

プランナーとして、SNS/PR/リテール・コマースを組み合わせた販促起点の顧客体験設計を一貫して手掛ける。
2020年「若者消費ラボ」立ち上げ。若年層攻略の企画立案に従事。

森 紘一郎

プロモーションプロデューサー/プランナー
森 紘一郎

主に大手食品・外食メーカーにおける、プロモーション領域のプランニング業務に従事。
昨年からは、大手飲料メーカーを担当し、販促キャンペーンのフロントメンバーとしても活動。

岸本 実希

プロモーションプランナー
岸本 実希

プロモーション領域のプランニング業務に従事。化粧品・ヘア系商材を中心として活動中。

< 注意事項 >

  • セミナーは、競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
  • セミナーのプログラム内容は変更となる場合がございます。
  • 申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
  • お問合せは、pmp-seminar@mail.dentsu-pmp.jp までご連絡ください。
page_top