新型コロナウィルスの影響により、生活者の急速なデジタルシフト化や購買行動の変化に伴って、流通・小売業においては、チラシの集客効果の低下や重点商品の販売の伸び悩みなど、従来の販促活動では集客・売上に繋がらないという課題を抱えている方も多いかと思います。
リアル店舗の運営において変化が求められるいま、その最重要課題の一つである「販促(プロモーション)」にスポットを当て、求められる視点と、具体的な顧客データの管理について、データの販促活用、さらに店頭に設置すべきデジタルデバイスまで、新時代のリアル店舗の販促活動に求められるソリューションをご紹介します!
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無料(事前登録制 登録締切 : 2021年10月27 日(水)12:00)
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※セミナー終了後アンケートに回答をしていただいた方に配布予定です。
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1995年電通テック入社。入社以来、大手飲料メーカー、自動車メーカー、家電メーカー等のオンオフ統合プロモーション領域の企画立案および制作実行に従事。
クライアント課題に根差した最適な顧客体験を描く、CXデザインの設計に強みを持つ。
2007年電通テック入社。さまざまな業種の小売・流通業のプロモーション・マーケティング業務において、チラシ等の経常販促、デジタル戦略、新規事業戦略等を担当。2021年1月より現職でリテール企業のデジタルトランスフォーメーションを推進。上級ウェブ解析士。
エージェンシー、事業会社、コンサルとさまざまなポジションでマーケティング業務を経験し、2021年3月からシニアマーケティングプランナー/プロデューサーとして電通デジタルにてマーケティング支援に従事。手段提供をゴールとしない本質的なマーケティング支援を探求中。
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