SOLUTION

SNS×リテール​

リアル購買を生む「高精度販促」ソリューション​
購買データを活用してターゲットへのリーチ精度を高め、
リアル購買を生むPDCAサイクルを改善し続けます。

ISSUE

こんな課題を解決します
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ターゲットに
正確に広告をあてて
集客したい!
購買データを活用した
ターゲティング広告によって、
実購買層を効率的に店頭へ送客。
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SNSユーザーの購買行動を
可視化、把握したい。

ブランドスイッチおよび
継続購買につながる最適な
SNSキャンペーンをご提案。
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キャンペーンで
結果を出したい。
結果を次につなげたい。
購買データ分析によって
キャンペーンの成果効果を把握し、PDCAサイクルを改善。

SNS×リテールが可能にする「高精度販促」PDCA

購買データに基づいて、購入可能性の高いターゲットを絞り込み、店頭へ送客。
計画、実行、評価、改善の4つのプロセスを回し、よりいっそう購買をリフトアップする販促につなげます。


メディアプランニングとシミュレーション

GoogleのターゲティングデータとUrumo Ads(ウルモ アズ)などを活用して収集した購買データを突合しセグメントごとに数値化。購買親和性の高いセグメントを高精度に特定。
※株式会社フェズの提供する広告配信ソリューションUrumo Ads(ウルモ アズ)を活用。


マーケティング課題に則したキャンペーン実施

独自のSNSキャンペーンソリューションを課題に則して駆使し、効果的に配信・運用。
※TilChance、LINEで応募など

効果分析

購買データの分析によって、広告、キャンペーンの貢献度を評価するとともに、ターゲティングやクリエイティブ別にどの項目が購買リフトに貢献したのかを可視化。
※株式会社フェズの提供する広告配信ソリューションUrumo Ads(ウルモ アズ)を活用。

キャンペーン後の検証・改善策のご提案

デジタル広告の成果(オンラインでのコンバージョン)と店舗購買成果(オフラインでのコンバージョン)の因果関係を数値化してレポート。
次期キャンペーン施策に有効なフィードバックを提供します。
リアル購買を生む「高精度販促」ソリューション​

SNS×リテール​

サービスについての詳細や事例資料をご用意しています。
利用、検討の参考にご活用ください。

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