2025-10-07

NRF2025 ~ポスト・コロナ時代における、リテール・コマース領域のパラダイムシフト

毎年1月に行われる全米小売業協会(NRF)主催の世界最大の流通小売分野における大型コンベンション「NRF Retail's Big Show」。第2回目となるAPAC 版が、6月3日から5日にシンガポールはマリーナベイ・サンズホテルにて開催されました。

リテール・コマースの最先端トレンドは、今後どのようにシフトしていくのか?コロナ前の2020年から時系列で定点観測してきた、電通グループにおける流通小売業のBX/CX支援を行う木村仁昭がお送りします。
※記事は電通報にリンクします。

 

木村 仁昭
株式会社 電通プロモーションプラス 第2ビジネスディベロップメント事業部
株式会社 電通 トランスフォーメーション・プロデュース局 シニアプロデューサー 電通入社後、関西支社マーケティング局に配属、マーケティング・メディアプラン・アカウントプランニングからプロモーション・コミュニケーション領域の企画に幅広く従事。2008年より東京本社にて、メガバンク等金融クライアント/パブリック系アカウント/大手通信キャリア担当を歴任し、2013年より国内大手流通のデジタル案件・マーケティング案件に従事したのち、現在は BX に特化した部門にて、「日本の流通小売業」の BX / DX 支援をリードするエキスパートとして講演など多数。2024年1月より現職。

Written by: BAE編集部

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご相談やその他お問い合わせはこちら

資料ダウンロード

電通プロモーションプラスのソリューション資料一覧はこちら
page_top