【第14回販促会議 企画コンペティション 受賞概要】
「この寝心地は、事件だ。」
<企画意図>
コアラマットレスの魅力「圧倒的な寝心地の良さ」を伝えるために、『この寝心地は、事件だ。』というコンセプトを開発。事件をモチーフにした「思わず目を引く×寝心地が伝わる×寝てみたくなる」KVを中心に、体験会・キャンペーンなど、立体的な展開を提案した。
「ののみみ王子」
<企画意図>
ののじ「爽快ソフト耳かき」の魅力を知ってもらうために、「ののみみ王子」がイヤホンユーザーの耳元でささやく企画。話しかけられると「ドキッ」とする状況で、耳垢に関する「ドッキドキ」な言葉をささやき、製品への興味を掻き立てる。
※「第14回販促会議 企画コンペティション」詳細について:https://hansoku.co/
<リリースに関するお問い合わせ先>
株式会社電通プロモーションプラス
事業企画室 コミュニケーションデザイン部
安藤、代田
MAIL:kouhou@dentsu-pmp.co.jp
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.