【第51回フジサンケイグループ広告大賞 受賞概要】
<企画意図>
休業。時短。出社制限。新型コロナウイルスが急速に拡大した2021年2月。そんな中、“働く人の相棒”であるBOSSとして、せめてものつかの間の一服を楽しんでほしいという想いを込めて、「働く人に、ゴールデンタイムを。」というコンセプトを設定。ザ・ドリフターズを起用し、「ほんとに、ほんとに、ご苦労さん」という労いと、「つぎ、いってみよう!」という励ましを送るムービー、キャンペーンを展開。YouTubeの再生回数は722万回を超え、高評価数も3.6万いいねを獲得するなど、数多くの働く人に共感いただけたキャンペーンになりました。
※「フジサンケイグループ広告大賞」詳細について:
https://www.fujisankei-g.co.jp/koukoku-taisho/about/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 電通プロモーションプラス
事業戦略室 コミュニケーションデザイン部
安藤、代田
MAIL:kouhou@dentsu-pmp.co.jp
©DENTSU PROMOTION PLUS INC.