【セミナー開催】

電通グループの若者プランニングチームに聞く、
Z世代インサイトを捉えた購買体験設計とは?

2024年3月6日
電通プロモーションプラス×FinT 2社共催のオンラインセミナーを実施致します。
電通グループの若者プランニングチームに聞く、Z世代インサイトを捉えた購買体験設計とは?

【日時】  2024年3月14日(木) 13:00~14:00 オンライン開催​
【参加費】 無料(事前申込)​

<こんな方にオススメ>
 Z世代の購買行動を理解し、効果的なマーケティング戦略を立案したい
 Z世代に刺さる商品・サービス開発のヒントが欲しい
 競合との差別化を図る、魅力的な購買体験を設計したい


株式会社電通プロモーションプラスと株式会社FinTが、近年、消費市場における存在感が日に日に増しているZ世代のインサイトを捉えた購買体験設計について深く掘り下げ、Z世代向けのプロモーション事例を交えながら彼らの心を掴むための具体的な手法をお伝えします。

詳しくは、下記セミナーの詳細ページをご覧の上、お申込みください。 


page_top