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サービス

リテールDXソリューション

リテールDXソリューション

リテールDXを推進し、ショッパーの購買体験の向上を叶え、流通小売業の成長支援を行いながら、メーカーの販促課題を解決するソリューションを開発。流通とメーカーのハブになり、両者にWINをもたらす共創型の販促ソリューションを提供します。

  • オウンドアプリ
  • リテールメディア
  • OMO販促
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コマースソリューション

コマースソリューション

自社ECの構築やマーケティングツールの導入・基盤構築のサポート、CRMやさまざまなポストパーチェス施策による顧客エンゲージメントのデザイン、データアナリティクスなど、コマース付帯のあらゆるサービスを提供し、LTV最大化に貢献します。

※ポストパーチェス:購買後のお客さまとブランドのエンゲージメントを高める施策ということに加えて、次の購買を促すという意味を持たせています。

  • EC構築支援
  • CRM設計・運用
  • データアナリシス
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キャンペーンソリューション

キャンペーンソリューション

デジタル、テクノロジーを活用したスキーム開発やプラットフォーマーとのコラボレーション、NFTをはじめとする次世代インセンティブの開発等により、短期のセールスマックスに留まらず、LTV最大化に資する「ストック型キャンペーン」の設計、運用を行います。

  • デジタル販促
  • システム設計
  • インセンティブ開発
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CXデザインソリューション

CXデザインソリューション

CXの起点となるオウンド・ソーシャルメディアの設計や、リアル・デジタルチャネルの最適化、さらにはXRなど最新テクノロジーを活用したコンタクトポイント開発により、体験者の心を動かし行動を変える、最高のエクスペリエンスを設計・創出します。

  • オウンド・ソーシャル設計
  • テクノロジードリブンCX
  • チャネル最適化
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環境対応サポート

デジタルからプロダクトまで、長年のプロモーション経験で培った俯瞰的な視点を備えたプロデューサーやプランナー、クリエーティブ体制も整っており、キャンペーンのプランニングから環境対応に適合したプロダクトまでご提案が可能です。さまざまなSDGsニーズに応じた課題解決をサポートいたします。

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ソーシングデザイン

ニアショア拠点でのデジタル制作、グラフィック制作に加え、印刷・プロダクト製作においては国内外のサプライヤーネットワークを駆使し、サプライチェーンや業務プロセス改善も含めた「ソーシングデザイン」により、高いコストパフォーマンスの最適調達を推進します。

広告価値毀損への対応

当社では「リスクを把握し、最大限リスクをコントロールする施策を広告主に提案していく」という電通グループのデジタル広告における行動指針「Clear Code™(クリア・コード)」に基づき、「Tailored Safetylist / Agency Blocklist」といった各種ソリューションを活用する等、ブランドセーフティやアドフラウドを含めた広告価値の毀損問題に対応しています。